Kennyの一橋大学日本史対策

現役一橋生Kennyが日本史選択の受験生を応援するブログ。

お疲れ様でした


今日で国公立大学の前期日程が終了しました。

受験生の皆さん、お疲れ様でした。

 

残念ながら、まだ一橋大日本史の問題は手に入っていません。

どんな問題を出題されたのか、早く見てみたいです。

掲示板やTwitterを見た限り、どうやら法制史が復活したようですが……

僕の出題予想がどこまで当たっているのかも気になります。

滑り止めの私大に合格している人は、今日で受験生活も終わりですね。

3月は、高校の友人と心置きなく遊んでください。

まだ後期日程を控えている人は、あともう少しの辛抱です。

前期合格を祈りつつ、後期試験の対策をしましょう。

もっとも、受験生の頃の僕は後期対策などしないで遊んでばかりいましたが(笑)