Kennyの一橋大学日本史対策

現役一橋生Kennyが日本史選択の受験生を応援するブログ。

みんなが応援しています


受験生の皆さん、おはようございます。

今日はセンター試験2日目ですね。昨夜はよく眠れましたか?

 

さて、少し突然ですが、僕はフェアリーズというアイドルグループのファンです。

まだ僕が中学生の頃に彼女たちはデビューしたのですが、その時からずっと応援していて、受験期も電車の中などでよく歌を聴いていました。

 

ところが、いまフェアリーズはメンバー6人のうち3人が当面活動を休止するというデビュー以来最大の危機を迎えています。

イベントも残された3人だけで、何とかこなしているという状況です。

 

そんな辛い状況にいる彼女たちが、なんとTwitterで受験生への応援メッセージを投稿してくれていました。

 

 

 

 

もちろん、フェアリーズの方々だけではありません。

昨日SNS上で、「センター試験1日目お疲れさま」「明日も頑張って」など多くの労いの言葉が溢れたように、みんなが受験生を応援しています。

 

大学受験は、最後まで諦めずに粘った人が勝ちます。

今日まで頑張ってきた自分を信じて、全力を出し切ってくださいね!

 

読み終わったらクリック!→人気ブログランキング